<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GW突入です★

今日は観光ついでにぬくもりの森に寄ってくださった方がたくさんいらっしゃいました( ^^)

COZYもたくさんのお客様が立ち寄ってくださり感謝いたしマス。

本日の人気NO1はスワロのサンキャッチャー、ピアスでした★

ピアスはシンプルですがきらきら輝くオーロラ加工のタイプが人気でした。

明日もピアスは様々なカラーを追加して持っていきますね( ^^)

作るのは主人ですけどね( ^^)



[PR]
by ycozy | 2016-04-30 22:22 | お店 | Comments(0)

素敵なプレゼント♪嬉しいな~~( ^^)

ぬくもりの森のピネータさんとリーフとももさんで販売されているルームXサンから

嬉しいプレゼントをいただきました!!
e0292503_22363772.jpg
e0292503_11414864.jpg
オシャレなご夫婦で作っていらっしゃるのですがその色合いとか雰囲気とかすべて大好きなツボです★

今回ハウスの上にちょこんとのっている多肉植物もご自分で増殖??させているとのこと。

こんな素敵な作品ができるのは感性の技でしょうか??お城のちょっとぐにゃりとした曲線とか何とも言えないデス。

お店の棚の上に飾りましたので,ぜひ可愛いハウス見てくださいね~~。

ルームxさんが作るハウスはヨーロッパのお城のような、ディズニーランドにあるお城のような不思議な建物です。

コレクター癖はない私ですが,ひそかに集めている私です。

[PR]
by ycozy | 2016-04-27 11:47 | お店 | Comments(0)

スワロのリングとヘアピン入荷。

シンプルなスワロのリングが出来ました。

優しい色合いのリングなので日常使いに気兼ねなく使えます。

お値段は2000円と1500円ですので見てくださいね。

ヘアピンはお知り合いの女性に作ってもらいお店に置かせていただきました。

とても女性らしいキラキラ感満載のピンなのでぜひ置かせてほしいわ~~。とお願いしたのデス。

クリップ式なのでヘアピンにもなったり、洋服にもつけられます。

e0292503_22360809.jpg
e0292503_22362046.jpg
写真が暗くなってしまいました('Д')

ぜひお近くでキラキラをお確かめくださいませ。

[PR]
by ycozy | 2016-04-26 22:38 | お店 | Comments(0)

癒されます&お知らせ。

現在ギャラリーでは、素敵な革小物のライトシャインさんが展示販売を開催しております。
e0292503_21315275.jpg
e0292503_21230391.jpg
時間があるとちょこちょこ遊びにいって、商品のことや日々のアドバイスなどを教えてもらったり

しています★めちゃめちゃタフでポジティブな女性なので尊敬いたします( ^^)

私も母のプレゼントや自分のポーチなど何個か購入しているのですがとても使いやすいのでおすすめです!!

GW期間中もミニギャラリーで販売されるので、ぬくもりの森に来た際には、全館くまなくのぞいてくださいね~~!!

緑でぬくもりの森が覆われていてとても素敵な癒されスポットです。

e0292503_21224921.jpg
e0292503_21231622.jpg
リーフとももさんもメインの場所に移ったのでまた雰囲気が変わって素敵なお店になっております。

その奥にはピネータさんもありジャンルが違う雑貨が楽しめますよ。

最近私は庭の花を持ってきて、お店の前に飾っております。

家から持ってきたジャスミンがお店の中にまで香ってきます。

e0292503_21320181.jpg
明日は13時からオープンですのでよろしくお願いします。

[PR]
by ycozy | 2016-04-25 21:36 | お店 | Comments(0)

おしらせ★

4/26の営業は13時からになります。

よろしくお願いします。

今週は水曜日がぬくもりの森全体がお休みですが、木曜日から5/11まではお休みは

いたしませんのでぜひ遊びに来てくださいませ。

GWのために??様々な大人可愛い雑貨ご用意してお待ちしております♪

[PR]
by ycozy | 2016-04-24 20:52 | お店 | Comments(0)

私の庭。

急にここ最近温度が上がったとたん庭の緑もわさわさです。
e0292503_18355574.jpg
今年はソルダムの実がどれだけなってくれるのか今から楽しみ♪

バラも少しずつ咲き始めました。
e0292503_18352897.jpg
e0292503_18360936.jpg

わさわさしている緑はすべてピンク色の修景バラなので咲いたら圧巻だと思います( ^^)

これも楽しみ。

木香バラは黄色が満開。
e0292503_18353679.jpg
e0292503_18354250.jpg

白は去年伐採してしまったので今年は咲いてません( ノД`)

しかし懲りずに邪魔にならない場所に今年植えたけど、、、。

来年が楽しみ。

今は植物にとってもストレスがなくて一番良い季節かも。

e0292503_18354833.jpg
e0292503_18360279.jpg

[PR]
by ycozy | 2016-04-22 18:37 | ガーデニング | Comments(0)

まさにぬくもりの森!!

本当に気持ちの良い気候になりました。

昼間はぽかぽかしていて鶯のさえずりが聞こえたりして別世界にいるようです。

ドライブがてら、ぜひどうぞ( ^^)
e0292503_20013226.jpg
e0292503_18350535.jpg
e0292503_20035688.jpg
e0292503_20012926.jpg
最近人気のタイルです。裏面はコルクが張ってあり、滑らないようになっています。


この何日間、熊本の地震で何かできることはと、自分なりに考え立ち寄ったコンビニ(ほぼ毎日立ち寄るので)やお店で募金をするようにしています。

本当に他人事ではないので。ずっと言われている東海地震もいつ来るかわかりませんし。

細々とでも続けていこうと思います。

平凡な毎日が送れることに感謝です。

[PR]
by ycozy | 2016-04-20 20:12 | お店 | Comments(0)

庭の花を飾ってみた♪&リーフとももさんで買ったもの♪

自宅ショップの時と違い、一番良いシーズンの庭を見ることが出来ないので

せめて庭の花を少しずつお店に飾ろうと思い自宅からお花を持って行ってます。
e0292503_20075703.jpg
今はジャスミンの花が満開になりつつあるのでお店に飾ったところお店の中が

ジャスミンの香りで充満しています。

自然の香水って感じ( ^^)

またしてもリーフとももさんでコケの球体の植木鉢を購入。
e0292503_20080428.jpg
e0292503_20080841.jpg
中の花は家にあった白いペチュニアを入れてみました。

入口のドアの横にぶら下げてみた( ^^)

可愛いです★

気に入りましたらリーフとももさんにぜひどうぞ~~( ^^)

イベントでお知り合いになり、今回ギャラリーをお借りしているクリスタルリリーさんから

スワロのリングを購入。

可愛いのでカジュアルにつけようと思ってます。

ありがとう★




[PR]
by ycozy | 2016-04-19 20:09 | お店 | Comments(0)

お風呂上がりで疲れてます( ^^)

ももは毎日シャワーを浴びていますが、今日は久しぶりに湯船の中に入りました。

お年のせいかちょっと疲れたよう、、、。
e0292503_18344665.jpg
e0292503_18345094.jpg
ぬるく温度設定をして水位は低いのですがそれでも体力を奪うのかな??

タオルをガウンのように巻き付けてまったりしてました( ^^)

というか、無理やりタオル巻き付けたんですが、、。

それと、昨日久しぶりにぬくもりのお店に行ったのですが、庭が綺麗になっていてびっくり~~。
e0292503_18345536.jpg
e0292503_18345922.jpg
e0292503_18350535.jpg
ガーデニング好きの私としたらちょっと荒れていた敷地内のことが気になっていたので

素敵になってよかった~~。と喜んでおりました。

お店の周りの水やりも毎日私がすることになったので、頑張らなくっちゃ!!



[PR]
by ycozy | 2016-04-17 18:37 | 日々のこと | Comments(0)

最後のお休み。

明日からは久しぶりにぬくもりの森へ。

浦島太郎状態です。

明日ぬくもりの森に持っていく植木鉢に苗を植えこんだり、庭の草むしり、除草剤まき、殺虫剤まきなど

庭仕事ばかりしていた1日でした。
e0292503_16060728.jpg
e0292503_16054323.jpg
e0292503_16061143.jpg

                                大手まりが急に花をつけてきた!!
e0292503_16154895.jpg
庭の花。


明日からまた気持ちを新たに頑張らなくては!!

ぬくもりの森がどんなふうになっているのか楽しみです♪

昨日はお料理教室に参加したり、お友達とそのあと色々話し込んだりと自分時間を楽しめたので

突然のお休みもゆったりするには良かったかも。

新しい商品もどんどん入荷しているので少しずつ運び入れていこうと思ってます。

[PR]
by ycozy | 2016-04-15 16:18 | 日々のこと | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧