<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お知らせ。4/1,6はお店をお休みさせていただきますm(__)m

スワロのピアスのキャッチャーを1セット150円で販売いたします。

今まで購入した方で紛失等してしまった方、郵送もできますので

何かございましたらお気軽に言ってください。

4/1,6はお休みさせていただきます。



[PR]
by ycozy | 2016-03-31 08:04 | お店 | Comments(0)

天使の豚!!再入荷☆

ひそかな人気の天使のピッグ。

少しですが再入荷しました~~( ^^)

このピッグなぜか男性に人気がある。

なぜだろう~~。
e0292503_19173615.jpg




[PR]
by ycozy | 2016-03-28 19:24 | お店 | Comments(0)

美味★

なんだかんだとうるさい子供たちは主人の実家の群馬に1週間遊びに行っている間に

主人とこの1年間の受験にまつわる締めの会と称してお祝いの食事に行ってきました( ^^)

お花の先生やリーフとももさんから美味しいのでぜひとのことでお勧めされていて

やっと今日実現できお店の帰りに寄ることが出来ました。

浜松市の大平台のフレンチレストランです。
e0292503_21434282.jpg
コース料理なのですが噂の通り本当に美味しかった~~。
e0292503_21454063.jpg
e0292503_21434918.jpg
久しぶりに美味しい鴨肉を食べることが出来て大満足でした。
e0292503_21435284.jpg
魚料理は写真撮り忘れてしまいましたが、デザートのタルトタタンと自家製のアイスクリームが

絶品でした~~。
e0292503_21435504.jpg
e0292503_21440317.jpg

お店もとてもシックで好きな雰囲気なので今度はランチに行ってみるつもりです( ^^)
e0292503_21441105.jpg
子供抜きの食事は久しぶりなので、気分転換に十分楽しい時間を過ごすことができたかな?

いつか子供をランチで連れてこよう~~。

[PR]
by ycozy | 2016-03-27 21:48 | 日々のこと | Comments(0)

春がそこまで★

最近庭でやっていることは草むしり、、、。

なかなか新しい苗を植えることが出来ないのでちょっと寂しいな~~。

次のお休みに苗を購入して庭に手を入れなくては!!

それでもクリスマスローズがあちらこちらに株が大きくなってたくさんの花が咲いていたり
e0292503_21472982.jpg
e0292503_21472668.jpg
e0292503_21472211.jpg
e0292503_21473235.jpg
ソルダムの花が今満開できれいです。

ソルダムの花は梅の花のように真っ白なので家の上の道路から見るとこんもりと白い花が庭のメインになってます( ^^)

ジャスミンのつぼみもたくさんついているので春の花の準備はひそかに始まっているようです!!

楽しみな春♪


[PR]
by ycozy | 2016-03-26 21:48 | ガーデニング | Comments(0)

お買い得なインドのキルティング製のワンショルダーバックです♪

肩にかけられる新製品のバックです。

かなりお買い得価格にいたしました( ^^)
e0292503_17275487.jpg
e0292503_17274821.jpg
その横にいるキリンは袋井在住のアートバルーン満さんからの

プレゼント★

以前イベントで一緒になってお知り合いだったのですが今回ぬくもりの森のギャラリー

に出店していて久しぶりの再会でした( ^^)

キリンちゃん元気ですよ~~!!

またお会いしましょうね~~。

[PR]
by ycozy | 2016-03-25 20:06 | お店 | Comments(0)

充実したお休み★

今週は木曜日だけがお休みなのですが一日の中にやるべきことを詰め込んでいたら

あっという間に夕方になってしまいました('Д')

1か月前から予約していたフラワーアレンジのRacさんで春らしいさわやかなアレンジメントを

教えていただき、というより話をしてたほうが長かったけど、、、。
e0292503_17272883.jpg
e0292503_17273227.jpg
これも楽しみの1つなので充実した時間を過ごせました( ^^)

ユーカリはエッセンシャルオイルでいつも使っていましたが,花材として使うのは初めてなのですが

すごいいい感じ。

トケイソウも我が家の雑草化していた時とちがい、アレンジに優しい雰囲気を作ってくれてました★

先生の家のリビングにかかっていたリースがとても素敵なカラーだったので写真を撮らせていただきました。
e0292503_17273740.jpg
シックでありながら大人可愛いリースですね~~。

お店用に新しいリースとマグネットを作っていただいたので是非お近くで見てくださいね。


午後は病院やお客様へのオーダー商品を渡したのですがずっとべらべら話していたら5時近くになっていた~~。

いつもお店で話しているのに、休みの日もずっとしゃべり続けている自分の声帯に驚く!!!

今日はうるさい子供たちはお出かけなので楽に1日を終了させよう~~。



[PR]
by ycozy | 2016-03-24 17:31 | 日々のこと | Comments(0)

お久しぶりももちゃん。

最近ももネタが少なかったので久しぶりにUPしました。

次男は馬鹿がつくくらいディズニーランドが好きで受験が終わってから今月2回も

違うメンバーと遊びに行くそうです('Д')

1回目はお祝いとしてプレゼントしてあげましたが、さすがに2回目行くといったときは

私もあきれ返り一切費用はださない!!といったところ貯金を下ろしてでも行くとのこと。

勝手にしてくださいね~~。とさじを投げた私であります( `ー´)ノ

かなり幼いのでポップコーンの容器を肩にぶら下げて新幹線に乗っていきました、、。
e0292503_20352685.jpg
家族中、口をぽかんと開けて見ていましたが~~。

その次男のももちゃんへのお土産が被り物。

ももは嫌がらず平気で長い時間かぶってました、、、。
e0292503_20351870.jpg
e0292503_20351156.jpg
ちょっと無理があるかな??
e0292503_20351511.jpg
漫才の人がつけてる大きなリボン ^^)

[PR]
by ycozy | 2016-03-20 20:38 | 日々のこと | Comments(2)

益子焼のピンク色到着しました&スワロはどちらのカラーでしょうか?

お待たせしました。益子焼のピンクカラー入荷しました。
e0292503_19120412.jpg
都合のよい木曜日がございましたらお電話でもコメント欄でもよろしいので教えてくださいませm(__)m

もう一つのお知らせ。

スワロのネックレスをご注文のお客様どちらのブルーカラーでしょうか?
e0292503_19120834.jpg
お決めになったら教えてくださいね( ^^)

[PR]
by ycozy | 2016-03-18 19:12 | お店 | Comments(0)

卒業式とまったり自分時間★

とりあえず義務教育が終了~~。
e0292503_16175318.jpg
今日は次男の卒業式でした。天気も良くて暖かったので気持ちの良い卒業式を送ることが出来ました。

保護者の方もよい人ばかりで私にとっても快適な??中学校生活を送れたと思います。

この学校の隣に小学校があるのですが、一人で学校に向かっている途中キーキーと面白い声が
e0292503_16165808.jpg
e0292503_16174928.jpg
木の上からするので見上げたら、なんとネズミより大きめのリス(かなり巨大)が2匹いました!!

街中とは言えないけど普通に車がバンバン走っている場所にリスがいるとは('Д')

今日一日の中でもしかしたら一番感動したかも。

いいもの見せてもらいました!!

卒業式の後は子供だけ謝恩会に行き、私は一人デパ地下や気分転換に占いをしてもらったり、欲しかった本を

ゆっくり選んだりと自分時間を満喫させてもらいました。(任意の参加だったので自分時間を優先しました)

自分へのご褒美デス。

一人ランチしたときに驚いたのは、隣の席に座った中国人の家族がフルーツの持ち込みをしたり大きなごみをそのまま

テーブルに置いていったのには驚いた!!かなりじろじろ見てしまったので気づいていたとは思いますが。

感覚が違うとはいえ、お店も大変だな~。と思ってしまった一コマでした。

そんなこんなであっという間の1日が終了。

明日はぬくもりの森をオープンしますのでよろしくお願いします★

[PR]
by ycozy | 2016-03-17 16:21 | 日々のこと | Comments(4)

ぬくもりの森のミニギャラリーで一目ぼれ★

先週のぬくもりのミニギャラリーで一目ぼれしたぬいぐるみ。

何とも言えない表情とお洋服。

古着で作ったぬいぐるみとのこと。

お店の合間に走り込んで買いに行ったのでゆっくり見ることが出来なかったので残念~~。

時間があったら30分はぬいぐるみ鑑賞してた ^^)

好みのぬいぐるみを1体購入したのでお店の雑貨の一角に座らせてます。

どこにいるかみつけてね~~。

いい味出してます。
e0292503_21140162.jpg
e0292503_21140566.jpg
e0292503_21141880.jpg
またどこかでこのぬいぐるみたちと会えることを夢見て★

[PR]
by ycozy | 2016-03-16 21:21 | 日々のこと | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧