<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日曜ランチ。

帰省している長男の誕生日が近いということもあり(いかにもという感じの理由付けだ!!)と子供たちに

言われましたが気になっていた近所のお店のランチに行ってきました。

近所といっても歩いて10分位ですが。袋井市の都路蔵に行ってきました。
e0292503_20383606.jpg
e0292503_20385046.jpg
e0292503_20385672.jpg
e0292503_20384345.jpg
噂では聞いていましたが、お値段の割に品数が多くて驚いた~。

すべて完食しましたが、かなりお腹いっぱいで動けなかった、、、。

さすがに子どもたちは食べ盛りなのでご飯とお味噌汁をおかわりしていました(゚д゚)

予約してからいったほうが確実みたいです。

とっても、美味しくいただきました(^^)

コストパフォーマンス高いデス。

その後、愛野駅に出来た雑貨屋さんでウロウロしてから帰宅。

のんびりした日曜日を過ごせました★

長男ももうすぐ東京へ帰るのでまたいつもの日常が戻ってきます。

高校時代より少しだけ大人になって口喧嘩していた頃が遠い過去になりつつあります。

反抗期のまっただ中は出口がない感じでしたが、あれも長男にとっては大事な時期だったのかな~~。などと

感慨深くなった1日でした~~。
 
(今ならそう思えますが、あの頃は辛かった~~。本音)
来週は9/1(火)は通常通りですが9/2から9/9はギフトショーとぬくもりの森でのギャラリー販売のため

お休みいたします。

宜しくお願いしますm(__)m


[PR]
by ycozy | 2015-08-30 20:44 | 日々のこと | Comments(0)

パンダがま口入荷&8/29は13時までです★

人気のパンダ柄のちいさながま口入荷しました。

大人がもっていて、ちょっと可愛いがコンセプトです★

e0292503_14420784.jpg
土曜日は13時までですので、よろしくお願い致します。

最近、ももはうさぎのぬいぐるみを気に入っていて持ち歩いています。

今日は横においてお昼寝~~(^^)

本当に人間の2歳児くらいの知能があるのではないかと??密かに思ってしまう親ばかな私です。

e0292503_14453886.jpg
e0292503_14454513.jpg
9回めの誕生日も過ぎてお顔に白い毛が増えてきた、、、。
 
できるだけ長生きしてもらい、これからも楽しい時間を一緒に過ごしたいな。

8/29は13時までオープンです。

来週は9/1(火)は通常通りですが9/2から9/9はギフトショーとぬくもりの森でのギャラリー販売のため

お休みいたします。

宜しくお願いしますm(__)m


[PR]
by ycozy | 2015-08-27 14:49 | お店 | Comments(0)

新しいネックレス★&M様ブレス修理完了です。

新しいネックレスです。
e0292503_08103257.jpg
e0292503_08102050.jpg
e0292503_08102708.jpg
シンプルですが大人可愛くハートと蝶を組み合わせています。

色違いで作りましたのでお好きなカラーを見つけて下さいね。

M様、ブレス修理致しました。

ワイヤーと金具の部分も全て交換致しました。

お暇な時にお寄り下さいね。

29日は13時までなのでよろしくお願い致します。

[PR]
by ycozy | 2015-08-26 08:11 | お店 | Comments(2)

ちびリース★

1ヶ月ぶりに浜松の大平台のRacさんでちびリースを作ってきました(^^)

今回はいつもと違いサイズを一回り小さく。

ベージュを中心にやさしい秋カラーになりました~~。

さっそくお店に飾ります。

来月は大人シックで白と黒で作ってみたいので希望を出してきました。

楽しみ~~。
e0292503_21323595.jpg
明日から通常オープンです。

29日は13時までですのでよろしくおねがいします。



[PR]
by ycozy | 2015-08-24 21:34 | 日々のこと | Comments(0)

波佐見焼のお皿追加しました。

自分も普段用に使用していて使い勝手の良い波佐見焼のお皿です。

ご購入してくれた方々からも、評判良いです!!

お値段も600円とお手頃です★

e0292503_15111271.jpg
e0292503_15111727.jpg
e0292503_15102427.jpg
本当に軽くてストレス無しです(^^)



今日2年ぶりに長男がプールで泳いだのですが、久しぶりということもあって息が上がるのが早くて(゚д゚)!

19歳なのにどれだけ体力ないんだ~~と思わず声にあげてしまいました、、、。

明日も20分だけプールに行こうと誘いましたが、行けるかな~~。

帰ってきたら速攻寝転んでいた、、、。



[PR]
by ycozy | 2015-08-22 15:21 | お店 | Comments(0)

スワロネックレス★

お店&ぬくもりの森用に少しづつネックレスの種類が増えてきました。

すべてアジャスターがついていますので長さ調節が出来ます★

e0292503_14175540.jpg
美しいカラーでクロスも横についています。

e0292503_14051249.jpg
縦長のネックレスです。

こちら色違い。
e0292503_14183786.jpg
人気のゴールデンシャドウです。

肌なじみがよくさりげない雰囲気です。
e0292503_14184320.jpg
e0292503_14184976.jpg
こちらのカラーは年齢問わず人気です★

先日から長男が東京から帰省しているのですが、最初の2日めは死んだように寝てました、、、。

あまりに静かなので心配で様子を見にいきました(゚Д゚)

あまりダラダラしていると若いのにもったいない!!と思ってしまいますが

年代の差で時間の流れが違うのかな??とも思いました。

私くらいの年齢だと時間は有限。とか思いますがまだまだ先の長い若い人は違うのかな??

ゆっくりできることが贅沢だと本人はいってますが、、、。

確かに一理ある。
ブレスが不具合のM様、修理をいたしますのでお時間のあるときに持って来てくださいませm(__)m
お待ちしています。

[PR]
by ycozy | 2015-08-21 14:31 | お店 | Comments(0)

スワロネックレス★

スワロのネックレスです♪

こちらも毎日使えるカジュアルプライスですがスワロフスキーを使いキラキラです。

シンプルでさりげないので毎日使えるアクセサリーです。

e0292503_14051249.jpg
e0292503_14050857.jpg
e0292503_14045902.jpg
ゴールデンシャドウのネックレスです。

肌に映える色味です★

今週も通常通りオープンです。

お待ちしております(^^)

[PR]
by ycozy | 2015-08-20 07:42 | お店 | Comments(0)

イアリング&ピアス新作です★

新作の涼しげな揺れるタイプのイアリングとピアスです。

e0292503_14043714.jpg
e0292503_14044252.jpg
e0292503_14045048.jpg
全て1200円です★

毎日使うのにちょうどよいお手頃価格だと思います★

お気軽に見に来てくださいませ。

[PR]
by ycozy | 2015-08-19 14:11 | お店 | Comments(0)

袋井市のS様ターコイズのネックレス出来ました★

袋井市のS様。

ターコイズのネックレス出来ました。

お時間のあるときにまたお寄り下さいませ。

(トップはシルバーカラーに致しました。)


[PR]
by ycozy | 2015-08-19 07:51 | オーダーのお知らせ&ピアスのキャッチャー | Comments(0)

T様、ネックレス出来ました★

T様、お待たせしました。

ネックレス出来ました。アジャスターを少し伸ばしました。
e0292503_13511370.jpg
e0292503_13511867.jpg
ご都合の良い時にお寄り下さいませ。

昨日、主人が中国&内モンゴルの出張から無事帰還★

中国では大変な事故があり心配していましたが場所が離れているところだったとはいえ

ニュースを聞いた時は心配になりました。

日本ではニュースで大々的に中継していますが、中国では一切テレビで放送されていなかったようです。

中国出張ではメールも出来ない地域が多々あるので、帰ってくるまでは心配ですが、、、。

そして今回のおみやげもとりあえずお茶。
e0292503_13425883.jpg
当分、楽しめそうです★

[PR]
by ycozy | 2015-08-18 13:44 | お店 | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧