<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スヌードとウールスリッパ最後のセールです&うさぎのホーロー★

少しずつ春めいてきたこの頃★

スヌードとウールスリッパをお安く提供します。

スヌードは残り3点ほどですが4300円だったものを2000円!!

オシャレウールスリッパも2500円を1400円にします★

来年用には早いでしょうか??

かなりお安いのでぜひどうぞ~~。

e0292503_09374322.jpg
不思議の国のアリスに出てくるようなうさぎのイラスト。

こんなかんじならさりげなく置いても大人可愛くないでしょうか?

セットで1050円です。

[PR]
by ycozy | 2015-02-27 21:01 | お店 | Comments(0)

ハワイへ★(私じゃないです、、、。)

今日の午後、次男は研修旅行という名目でハワイへ旅立っていきました。

自分で作ったかなり縫製が曲がっているアロハも持参していきました。

襟は5回ほど縫い直したようで既にヨレヨレ(^^)

今年の夏はたくさん着てね~~。とわざと言ってみたら

今回着たら2度と着ないから!!と威張って怒ってた。(なんで威張る??)このへんが反抗期そのもの。

ジョークにならないで怒り出す( ゚д゚ )あえて言う私も私ですが。

この1年反抗期でなんだかんだと喧嘩の絶えない次男です。長男の次は次男ですか~~。と悩みが続く我が家です、、、(;_;)

どうして平和な時間が家にはないのかな???

隣の芝生がキラキラ輝くようにみえるのは私だけでしょうか。

いつもは喋らない次男もハワイ旅行はさすがにテンションが上がるらしく鏡の前で、洋服を次から次へ着替えて毎日のローテンションを考えていました(゚Д゚)

男子なのにちょっと驚き。

そのおしゃれに対する情熱を少しでも勉強に向けてくれたら、、、と喉まで出て来たのですが今回は我慢して飲み込みました~~。

ホームステイもするのですが、全く英会話も家では勉強した様子はないので大丈夫かな??と思いつつ、恥をかくのも



経験で勉強になるかな??なんてお気楽な感じで送り出しました。(一応、CD聞けばと言いましたが、一度も聞いてなかったし、、、。)

今回は元気に楽しく1週間過ごせればいいかな?くらいに思ってます。

帰ってきたら生まれ変わったような好青年に変身するなんてことは、、、、もちろんないよね~~!!とつい馬鹿なコトを夢見てしまいました(゚Д゚)

感受性が強く不安定な反抗期に良い刺激があることを祈る!!!





[PR]
by ycozy | 2015-02-26 19:53 | 日々のこと | Comments(2)

春が早くこないかな~~。

そろそろコートも脱ぎたくなってきましたね~~。

庭もほとんど放置だったのですが、最近ガーデニング熱が復活し草むしりや

苗を少しずつ購入して苗を植えています。
ちらほら庭も水仙やクリスマスローズが花を咲かせています★
e0292503_15242878.jpg
e0292503_15242311.jpg

e0292503_15241778.jpg
e0292503_15241335.jpg
ワサワサ緑色に庭が染まって欲しいです。

春は近くに来てるのかな??

お知らせです★

木曜日は午後3時までオープンです。

よろしくお願いいたしますm(__)m


[PR]
by ycozy | 2015-02-25 15:26 | ガーデニング | Comments(0)

お知らせ★

お知らせです★

木曜日は午後3時までオープンです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
by ycozy | 2015-02-24 09:54 | Comments(0)

バラのサッシェ★

お待たせしました。
サッシェ入荷しました。
知らない間に商品がなくなるという実は人気者★
1つ150円です。
季節、使い方によりますが半年は持つのではないでしょうか??

バックの中や車の中に入れたり使い方はいろいろです。
今回はバラを多くお店にだしました(^^)

可愛いうさぎのキャニスターも入荷しました。
また写真は後ほど。                          【グッドライフ】【価格改定】大人気のフレグラントサシェ



[PR]
by ycozy | 2015-02-20 18:05 | お店 | Comments(0)

春らしく黄色のリース★

1ヶ月に一度のお楽しみ。

浜松のフラワースタジオ RaCで今回は黄色のリースを作ってきました。
e0292503_07391000.jpg
e0292503_07390451.jpg
そろそろ冬にも飽きてきて、明るい気持ちになりたいな~~。と思っていたので

今回のカラーは元気が出るビタミン色という感じです。

先生とのお話も気分転換になるし私にとっては大事な時間ですね。

次はバラの花中心でゴージャスな感じでできたら★


昨日の夜は蔦屋で借りたDVDを観ました。

映画館で観ることが出来なくてやっと鑑賞出来ました。
e0292503_07391622.jpg
こちらのDVDも元気になれる作品です。

自分に自信のなかった主人公が少しずつ自分を取り戻していく作品で思っていた以上に良かった★

主人公のサリーがとても綺麗~~。

オススメです。


お知らせ★

S様アイアンの鍋敷き入荷です。

e0292503_13190023.jpg



[PR]
by ycozy | 2015-02-19 07:43 | 日々のこと | Comments(0)

お直し完成です。森町のT様&イアリング完成ですT様。

お知らせです。

ビーズのお直し出来ました。
e0292503_13251907.jpg
イアリングをお待ちのT様。
e0292503_13252542.jpg

2個作ってみたのでお好きな方を選んでくださいませ。

お二人ともお時間のあるときにお寄りくださいませ。


大きなかごが入荷です。

たっぷり容量で2400円です★
e0292503_13253348.jpg

[PR]
by ycozy | 2015-02-18 13:26 | Comments(0)

ドットホウロウ容器&サンキャッチャー吊り下げ★

新しいカラーのホウロウの容器が入荷。

ハンド・メイドでアンティークっぽい雰囲気で430円です★
e0292503_19101336.jpg
新しいカラーのサンキャッチャーも完成しました。
e0292503_19102456.jpg
シンプルサンキャッチャーです★

今日は用事があり東京に行ってきたのですが久しぶりだったので人の多さにワラワラ、、、。

同じ時間なのに違う時間が流れているような錯覚を感じます。

コレはコレで好きですけど。

東京でいいな~と思うことは、美味しいパン屋さんやレストランがたくさんあることかな~~。

明日からは通常オープンです。



[PR]
by ycozy | 2015-02-17 19:17 | お店 | Comments(0)

NEWシュシュ♪

新しいシュシュが入荷です★

大人っぽい柄です。
 
お値段500円なのでちょっとしたプレゼントにも。いかがでしょうか?
e0292503_14071019.jpg
今日は返却期限が今日までの(観るの忘れてた(゚Д゚))DVDの幸せのパンを早送りで観ました。

本で読んだことがあったので大体の話はわかっていたのですが、キャストがピッタリ来る感じで違和感なかったです。

出てくるパンが美味しそうでこんなカフェで食べたら、余計美味しそう~~。

話はシリアスなんですが、、、。

パン好きでほっこり系が好きな人にはいいかも(^^)

明日は臨時休業です。

水曜日からオープンします。



[PR]
by ycozy | 2015-02-16 14:12 | お店 | Comments(0)

NEW布小物。

おしゃれな布小物が入荷。

CHIKAとリネンの花です。
e0292503_16571919.jpg
どちらもそれぞれの個性がでていて面白いです★

CHIKAの巾着はセールになっているものがありますのでお買い得ですよ~~。
e0292503_16570407.jpg
茶色の巾着2つはなんと500円です。
e0292503_16571538.jpg
e0292503_16565820.jpg
体操服入れや下着入れなど様々に使える容量です。

リネンの花は得意の繊細なリバティ布を使った巾着です★
e0292503_16570971.jpg
春らしい花柄とストライプです♪


明日はお休みです。

火曜日も臨時休業ですので水曜日からお待ちしております(^^)

[PR]
by ycozy | 2015-02-13 16:58 | お店 | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧