<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

のらちゃんともも。

我が家の隣は公園でそこに住み着いている猫達がほぼ毎日庭やベランダに出没しますが

ももは興味はあるけど、そばまでは行かないので猫もあまり気にしてない様子。

先日は庭の空きケースに猫が寝てた(゚Д゚)

一瞬目の錯覚かと。

のらちゃんは暖かい場所を覚えているようで。

それを遠目でみつめるもも。

e0292503_22455139.jpg
e0292503_22460028.jpg
e0292503_22460752.jpg
最後は観察するのも飽きたらしくベランダで寝ちゃいました。


なんか平和な絵ですね~。

お店のツリーはピンクとゴールドで抑えめですが家のツリーはこれぞツリー!!で赤系でまとめています。

コレはコレで可愛いのでお気に入り(^^)

今日は5年前にパートをしていた銀行の時にお世話になった方が遊びに来てくれて嬉しかった!!

銀行の特殊なパート業務を色々と教えてくれた同僚だったのでその時の仕事場が頭にフラッシュバックされました~。


懐かしい、、。

おこちゃまも大きくなって時間が経ったのを肌で感じました、、、。

また遊びに来てね~~。


11/30のわいわいバザールは晴れることを祈る!!

e0292503_15512650.jpg

[PR]
by ycozy | 2014-11-28 22:53 | 日々のこと | Comments(0)

とてもお得にしちゃいます♪

潤いを保ち、やわらかくなめらかなお肌へと導きます。
お花を大胆にレイアウトしたギフトボックスは、季節を問わずあらゆるシーンの贈り物に。
ボディバター、ハンドクリーム、ボディ&マッサージミルクがセットになったギフトボックスです。
ローズ&ゼラニウムの豊かな香りをお楽しみください。

【ご使用方法】
ボディバター
清潔なお肌に、適量をとり、身体の乾燥が気になる部分にゆっくりなじませてください。特にひじ、ひざ、かかとなどのかさつきや硬い角質を和らげるのに最適です
ボディ&マッサージミルク
乾燥が気になる清潔なお肌に、適量をやさしくマッサージしながらお肌全体になじませてください。
入浴やシャワーの後に使用するとより浸透効果が高まります。
一日に数回塗ると効果的です
ハンドクリーム
適量を清潔な手に取り、指や爪の先までなじませてください

4200円のところクリスマスプレゼント価格に致します(^^)

かなりお得です!!

ハーブの香りが心地よく柔らかい香りです。

ボディバターもたっぷりあるので心置きなく使えます♪


 わいわいバザールにネックレスやブレスを種類多くもっていきますので頑張って作りこんでいます(私じゃないですけど、、、。)

e0292503_09255320.jpg
e0292503_15512650.jpg

[PR]
by ycozy | 2014-11-27 17:29 | お店 | Comments(0)

石鹸完成しました♪

e0292503_17084235.jpg
今日石鹸を包装しました。

この状態だと絵的に美しくないですが。

今回はファンゴを上層部にのせた石鹸もつくりましたよ(^^)

11/30のわいわいバザールにも少しだけ持っていくつもりです。


今日のおまけ。

私同様お昼寝が好きなもも。

今日はクッション2段重ね。
e0292503_15513108.jpg




[PR]
by ycozy | 2014-11-26 17:13 | 手作り石鹸 | Comments(0)

初出店。わいわいバザール♪

今週末の11/30に開催されるわいわいバザールに初出店いたします。

今回は吊り下げ用のサンキャッチャーも持っていきます。

もちろん車用や普段使えるスワロのネックレスやブレスも持っていきます(^^)

初めて参加するイベントはいつも緊張しますが新しい出会いもあるので

自分も楽しみつつ参加したいと思います。

ぜひお気軽に見て下さいね~~♪
e0292503_15511161.jpg

e0292503_15512650.jpg
お店にも新しい商品が入荷しております♪

クリスマスツリーにもライトをつけ始めましたのでツリー好きの方はぜひどうぞ♪

[PR]
by ycozy | 2014-11-25 16:58 | 今月のイベント情報 | Comments(0)

クリスマスの本♪

今回の主人の出張のおみやげは、マーサスチュワートの雑誌でした。

誌面を見ているだけでも楽しく美しいので最近おみやげは物ではなく

雑誌などを買ってきてもらえるほうが嬉しいです(^^)

今月はクリスマス特集でした。
e0292503_08055168.jpg
e0292503_08060112.jpg
e0292503_08055696.jpg
1つでもエッセンスとしてとりいれられたらいいな~~。くらいの気持ちで

眺めてます。

このデザート美味しそう~~!!

[PR]
by ycozy | 2014-11-24 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

一目惚れ♪

年齢に関係なく飛びついてしまうものが多々あります。

犬のモモも衝動買いの一例。

今回はネットでついポチッとしてしまいました。
e0292503_18502046.jpg
e0292503_18494982.jpg
ハンドメイドでカラーも可愛いのですが購入した後にもしかして

かなり洋服を選ぶかもと、ふと冷静になりましたが、、。

見ているだけで可愛いので部屋にぶら下げて毎日見てます(^^)

たっぷり荷物も入るのでそろそろデビューさせようかな。

ハイフンさんからモモのお洋服が届いたので早速着ています。
e0292503_18532780.jpg
おしりがでっぷり。
e0292503_18533281.jpg
お友達のフレブルくんも一緒に注文しました。
e0292503_18533725.jpg
もう一枚は後ほど届くので、楽しみに待っています♪

明日はオープンしています。

[PR]
by ycozy | 2014-11-22 18:54 | 日々のこと | Comments(2)

新商品です。ふくろう柄の通帳入れとキャラメルポーチ。

ダーラナホース柄のキャニスター再入荷。
e0292503_18310975.jpg
なんと3点で1250円です。

シンプルでインテリアのじゃまにならない容器です♪

ふくろうの通帳入れ入荷。ポーチもおなじ柄です。

冬に使えるボディケアーセットも入荷しています。かなりお得かも!!プレゼントにもオススメです♪
e0292503_18302412.jpg
そろそろクリスマスソングにCDを替えようかな?と思案中。

今週は日曜日もオープンいたします。




[PR]
by ycozy | 2014-11-21 18:37 | お店 | Comments(0)

見直しました(゚Д゚)

2週間ぶりに主人が長い出張から帰ってきたのとお誕生日を兼ねて

たこまんのタルトのケーキを購入。
e0292503_18024074.jpg
最近たこまん頻度高。移転した初日に偶然行きました!!

駐車場が広くなったのでこれからはもっと通うかも。

気兼ねないおやつにぴったり。

コスト的にも(^^)

ちょうど内覧会ということでケーキの食べ放題やってました!!(なんと無料)

夕食前だったので遠慮して1個!!本当はもっと食べれたけど、、、。(一応自制心があったようです。)

購入したケーキももちろん食べました(゚Д゚)


ボリュームもかなりあり甘さ控えめで美味しかったです♪

ケーキ以外のプレゼントは全く考えていなかった私ですが、次男は

こっそりロフトでバースディカードを購入して来てくれて

家族全員メッセージを書くようにデザインを考えて素敵なカードを作ってくれてました。

モモの部分は自分が代理で書いたそうです。これからもエサ代稼いでね~(^^)などと記入してありました。
e0292503_18025533.jpg
まさかプチ反抗期の次男がこんなサプライズをするとは思っていなかったのでちょっと驚き見直しちゃいました。

浪人生の長男にも一言書いて~~。とこっそり頼んでました。

もらった本人も気持ちが嬉しかったようで大事にしまってましたね~~。

相手を思う気持ちを形に出来た次男を見なおした私でありました。私、何もしてないし、、、。

気持ちが大事なんだよね~。としみじみ感じる昨日の夜の一コマでした(^^)


11/23の日曜日はオープンいたします♪







[PR]
by ycozy | 2014-11-20 18:03 | 日々のこと | Comments(0)

お知らせ。

先週磐田からお越しのお客様。

ブルーのTOPのネックレス作りました。

お待ちしております。

e0292503_11344944.jpg
A様、TOPが緑色のネックレスチェーンを交換しました。

お待ちしております♪

11/23の日曜日はオープンしています♪

[PR]
by ycozy | 2014-11-19 11:35 | オーダーのお知らせ&ピアスのキャッチャー | Comments(0)

ベリーのリース入荷♪ 11/23はオープンします。

クリスマスツリー飾り付け始めました。

ゴールドのライトもつけたので一人でニヤニヤしてツリーを眺めています。

お店の方は大人可愛く。家のリビングはもう少し小さめで定番の赤で飾り付け。

e0292503_09344037.jpg
お店の大きさを考えるとどうなの?の大きさですがやはり大きいことはいいことだ!!で無理やり家から

運んできました(゚∀゚)見に来てくださいね。



お手頃だけど可愛いリースです。

クリスマスは限られている期間だからこそ楽しみたいですよね(^^)

真っ赤なリースで玄関を明るく♪
e0292503_09342355.jpg
Sは1200円。
e0292503_09341880.jpg

Mは1500円です。
新商品も入荷していますのでぜひどうぞ♪

先週久しぶりにソラカフェさんのシフォンケーキとクッキーを注文しました。

私はほぼ一人でケーキ2日で食べちゃった~~。今回はチョコマーブル味。

甘すぎずさっぱりしていて美味しいのです♪

クッキーは抹茶味やコーヒー味、チョコなどバリエーション豊かです。

お友達に味見で食べてもらったところ、とても気に入ったらしく速攻注文したようです(゚∀゚)

e0292503_09350065.jpg
e0292503_09345588.jpg
またよろしく!!

11/23の日曜日はオープンします。新作の車用もあります♪

[PR]
by ycozy | 2014-11-18 09:44 | お店 | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧