<   2014年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧

石鹸2種類店頭に出しました。

e0292503_22135911.jpg
  


やっと完成しました。


アボガトバターも入れてあるので、すっきりしつつ保湿力は十分あります。


香りはすっきりミント。


いかがでしょうか?
[PR]
by ycozy | 2014-03-31 22:17 | 手作り石鹸 | Comments(0)

食べ放題とはいえ、、。

次男からのリクエストでパフェ食べ放題のタルタルーガに行ってきました。

2年くらい前に2回くらい行ったのですが、思ったより食べれないのと

パフェにまでたどり着けなかった思い出があるので、どうしようかな~~。と二の足を

踏んでいたのですが、今回500円の割引券をもらっていたのでこの機会に!と思い

ランチで行きました。

e0292503_1553476.jpg

e0292503_15563259.jpg

春休みなので、かなり並んでいて30分くらい並びました。

すっかりシステムを忘れていて、一人1皿づつの注文なのに私ったら


食べれるし!!と思い3皿同時に頼んでしまい、お店の人に注意されちゃいました、、、。恥ずかしい~~。


でも、本当に3皿食べちゃいました、、、。やばいです~~。


ほかの人のブログでは2皿がやっとで前菜とパフェでお腹いっぱい。と書いてありました、、、。


もちろん前菜もデザートも私は食べた上にです、、、。


帰ってから、胃薬を飲むのと犬の散歩を少しだけ?距離を長くしてカラダを整えないと(^_^;)


今日は晴れたので、リビングのサンキャッチャーがキラキラ綺麗です。

40mmのしずく型のですが、大きいだけあって虹も超ビック。
e0292503_15564742.jpg

e0292503_1557161.jpg

ちょっと怖い感じなので、30mmがベストなのかな~~。


大きさにこだわるなら40mmですが!!
[PR]
by ycozy | 2014-03-31 15:57 | 日々のこと | Comments(0)

益子焼き作家さんの一輪差し。

若林健吾さんの人気の一輪挿しが入荷です。


普段に何気なく使える気兼ねないけど、おしゃれな一輪挿しです。

お値段は、1470円です。


朝散歩の時に、桜をすこ~しだけ拝借しました。

素朴な花が似合いそうな雰囲気です。

e0292503_9162244.jpg


e0292503_9183727.jpg

春そのものです。
[PR]
by ycozy | 2014-03-31 09:17 | お店 | Comments(2)

とれたてクラブに石鹸を1個だけですが、、。

お店には新作の鮮やかな緑色の岩塩&ミント石鹸とラベンダー&カレンデュラ石鹸が4つずつ置いてあります。


すっきりしつつ、すべすべの感触でいい感じで出来上がりましたので


ぜひお試しください。一昨日から使っています。


とれたてクラブにはキンセンカの花&ピール石鹸を置いてきました。


今日は雨がひどいので外に行くことは、どうかな~~。と思いますが


お時間ありましたらのぞいてくださいませ、、。


先ほど用事があって、郵便局に行ったらびしょびしょになっちゃいました、、、(;_;)
[PR]
by ycozy | 2014-03-30 10:35 | 手作り石鹸 | Comments(0)

80歳の女性のご注文。

母のお知り合いで80歳の女性がサンキャッチャーを注文してくださいました。

朝いい気分で朝日を見つつ、虹を見たいそうです(*゚▽゚*)

優しい雰囲気のサンキャッチャーを選びました。

e0292503_21154227.jpg



喜んでくれると嬉しいデス。


今日は天気が良かったからか車用のサンキャッチャーが人気でした。
e0292503_21192183.jpg

明日は天気が悪いとのことなので残念ですが、あちこちで車の中でサンキャッチャーが

光っていることを想像すると嬉しい気持ちになります(^O^)


(私が作っているわけでもないのですが~。)




新しいバックチャームも出来ました。

クールな感じの雰囲気でデニムのバックにも合いそうです。

e0292503_2161876.jpg

e0292503_2171045.jpg



明日はオープンしますのでぜひ遊びに来てくださいませ。
[PR]
by ycozy | 2014-03-29 21:18 | Comments(0)

春の桜並木♪





毎朝ももと散歩する川沿いが桜の花で満開デス。


e0292503_11482510.jpg


e0292503_11484199.jpg

e0292503_11474722.jpg

次男も一緒に朝、散歩に行きました。


原野谷川には、大きな亀が何匹がいるのですが
e0292503_1156113.jpg

e0292503_11563215.jpg

今日は水の流れが早くて1匹だけは遠くからわかったのですが、いつものようには


何匹も見れませんでした。ザンネン。


庭のクリスマスローズで幾重の花びらのものが知らない間に大きく成長していました。


e0292503_11485858.jpg



子供がビオラのUpをとっていましたが、結構綺麗~。


ビオラって普通すぎて写真を取ったことがなかったので新鮮。


e0292503_1153169.jpg



一緒に花談義が出来る男子で良かったです(*゚▽゚*)
[PR]
by ycozy | 2014-03-29 11:53 | 日々のこと | Comments(0)

うぐいす色の巾着とスワロネックレス。

先日ブログで書いた巾着と通帳入れ。


e0292503_91093.jpg



春らしく明るい気分になるカラーです。

こちらも新作です。毎日使えるネックレス♪

お値段もカジュアル価格です。プレゼントにいかがでしょうか?

e0292503_9413522.jpg


明日はお店はオープンします♪
[PR]
by ycozy | 2014-03-29 09:12 | お店 | Comments(0)

素敵なコサージュ。

洋服やバックにつけておしゃれなコサージュです。

実は群馬の母がと~ても気に入っていて、今日は青のコサージュが欲しいと

電話がありました。


ピンク色を持っているのですが、それをジャケットにつけていると
e0292503_194709.jpg


お友達にとても評判がいいらしく、もう一つ交代要員が欲しくなったようです。


全部が欲しいと言われたのですが、お店には3つしかないのでまた今度!!


と返答し我慢してもらいました。


これって、1000円ですよ~~。

これからの季節リネンのバックにつけたり、ジャケットにつけるのも可愛い♪


母世代には1点ものということと、作りが丁寧なところに魅力を感じるらしい(^O^)


今日は何回も更新してしまいましたが、これで今日はおしまいにしよう、、、。


暇人のようですもんね、、、。
[PR]
by ycozy | 2014-03-28 19:47 | お店 | Comments(0)

クローバーさん新作。

クローバーさんがとても手の込んでいる可愛い商品を持ってきてくれました。
e0292503_17231757.jpg
e0292503_1723443.jpg
e0292503_17224960.jpg


手間がかかっているのに、お値段はカジュアルすぎ、、、。


今回はバックや洋服につけられるブローチを持ってきてくれました。

400円と700円。


大きなガーベラの花束は2000円です。


たぶんハンドメイドの通販サイトならだとありえないと思います(゚д゚)

ぜひ見てくださいね~~。
[PR]
by ycozy | 2014-03-28 17:24 | お店 | Comments(0)

3/30(日)オープンします♪

3/30は、お店はオープンします。


よろしくお願いします(^O^)


今治タオルや益子焼きの一輪挿しなど新商品が入荷しています。


一輪挿しはこれからの季節、とても重宝すると思います。


写真はまた後ほど。
[PR]
by ycozy | 2014-03-28 09:38 | お店 | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧