<   2013年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

コンシェルジュ ファミーユ とお団子のむつみ屋。

昨日佐鳴湖周辺にドライブに行ったとき、以前からぜひ行きたかったコンシェルジュ ファミーユ に

行ってきました。ゆったりと商品が並んでいて商品も種類が沢山有りうらやまし~。

私もかごをGETして早速使ってます。とても好きなテイストです。

このGWにもう一度佐鳴湖周辺をいくので、気になったケーキ屋さんのAKIYAMAでお茶してみたいと

思ってます。昨日はむつみ屋でお団子を食べてきたので(美味しかった)次は、、、。ケーキ!!

もう一軒雑貨店 アイレクスを回って、お箸とマスキングテープを購入。マスキングテープは

たくさん持っていますがすぐ欲しくなります。石鹸を包装するときに色々あると楽しいので。

子供も雑貨屋とケーキが大好きなのでとても楽しいらしい。

いつまでついてきてくれるかな。

今日は新しいサンキャッチャー入荷しています。

今までと違うスタイルのサンキャッチャーです。お待ちしています。
[PR]
by ycozy | 2013-04-30 07:06 | 日々のこと | Comments(0)

ジャスミンの香り。

まさに期間限定の自然のジャスミンの香りがリビングと庭中に良い香りが

漂っています。

濃厚な香りです。次男が花を摘んでお皿に浮かべていました。

男子でこんなことをするのはちょっと驚き。

摘んだ花になでしこのピンクとハーブをちらしていたのを見て

子供ながらやるな!!お主!という感じです。

バラのつぼみも咲いて春の庭第2弾的な感じです。
e0292503_9323679.jpg
e0292503_9322680.jpg
e0292503_933318.jpg

[PR]
by ycozy | 2013-04-29 09:32 | ガーデニング | Comments(0)

GWも通常通りオープンです。

GWも通常通り火曜日から土曜日までオープンです。

よろしくお願いします。今日は佐鳴湖の方の雑貨屋廻りをしてくるつもりです。

初の浜松までのドライブです。(運転が苦手なもので、、、。)

バイパスの合流が怖いなんて、、、。運転初心者そのもの。

子供の部活などでほかの中学に練習試合に行くようになるそうで

今のうちに浜松周辺をなれておかないといけないと思い、今日から練習なのです、、。

無事に帰って来れることを祈る。
[PR]
by ycozy | 2013-04-29 08:56 | お店 | Comments(0)

困ったときのマッサージ店。

私と主人は10年近く定期的に(1ヶ月に1回くらい)一緒にマッサージに行っているのですが

(私は偏頭痛持ちで主人はヘルニア持ち)いつも通っていた2店のお店が立て続けに閉店してしまいました。

長年通っていて気持ち的にも楽だったので閉店を聞いたときはかなーりショックでした。条件としては

お値段もお手頃で近場でないと!!がお約束なのでネットで色々検索して磐田の”りらく”というところを

見つけました。よく看板は見ていたけど行ったことはなかったので早速2人で先ほどお試しを

してきました。フランチャイズのマッサージ店でお値段お安く30分1600円でした。

45分でも2300円位。確かにこんなにお安いと個人のお店は大変かもしれませんね。

(つい自分のお店と重ねてしまう、、、、。)

今日のマッサージで体がかなり楽になったので当分、こちらでお世話になろうと思ってます。

ちょうどいいところが見つかってヨカッタ。
[PR]
by ycozy | 2013-04-27 19:05 | 日々のこと | Comments(0)

サンキャッチャー日和。

午後3時、お店の中がキラキラ光ってます。

床の下も。

今日は、結婚記念日の奥様へのプレゼントとしてスタンド型のサンキャッチャーを

ご購入していただきました。ありがとうございます。

奥様へのサプライズだとお話していたので、喜んでいただけると嬉しいな!!と思います。

e0292503_15304090.jpg
e0292503_15302928.jpg
e0292503_15301880.jpg
e0292503_1530448.jpg


庭のマーガレットも2色使いで綺麗に咲いています。
e0292503_15312294.jpg

[PR]
by ycozy | 2013-04-27 15:31 | お店 | Comments(0)

中日新聞の折込チラシ、オーライ。

今朝の折込チラシにCOZYが載っています。

サンキャッチャーフェアの広告です。

カラーでないので美しさは店内に来ていただき!ご確認してくださいね。

お待ちしております。

[PR]
by ycozy | 2013-04-26 07:18 | お店 | Comments(0)

車用サンキャッチャーとお花。

車用は最近女性の方に人気です。

今ある商品が少なくなってきているのでまた新しいサンキャッチャーを

注文しているところです。
e0292503_16101449.jpg


庭の花は昨日雨が降ってくれたおかげで、もりもり元気です。
e0292503_16115222.jpg
e0292503_16114286.jpg
e0292503_16113274.jpg


ジャスミンと大手毬の共演です。
[PR]
by ycozy | 2013-04-25 16:13 | お店 | Comments(0)

今日は雨の中ありがとうございます。

今日は久し振りにひどい雨。

お客様は今日はいらっしゃらないかな~。と思っていたらカップルの方が

サンキャッチャーをそれぞれご購入してくれました。女性はもちろん

キラキラは大好きだと思うのですが、男性の方が購入してくれたことは何か

嬉しいです。

私の弟も主人もサンキャッチャーを車につけてくれているのでもっと男性の方にも

サンキャッチャーを知ってもらいたいな~と感じるこの頃です。

母の日や彼女のプレゼントにぜひどうぞ!!
[PR]
by ycozy | 2013-04-24 17:45 | お店 | Comments(0)

CABBAGES & ROSESのポーチとボストンテリア帽子をかぶる。

昨日は久し振りにミシンを出して作りかけのキャラメルポーチを作りました。

CABBAGES & ROSESのハギレセットで購入した布で表、裏使ってみました。

何とも言えない優しい色に出来上がり何に使おうかな??と思案中。

e0292503_10481632.jpg
e0292503_1048371.jpg



その横でももがお昼寝してました。自分の部屋で寝ないよね~。
ソファはいつももも優先席になってます。
e0292503_10504616.jpg

e0292503_1051174.jpg


ちなみにこの帽子は私のです。
[PR]
by ycozy | 2013-04-24 10:51 | 日々のこと | Comments(0)

中学生にて初デビュー。

次男は中学生になって、行動範囲が広がって来ました。

今までは家族と映画や買い物に一緒に行っていたのですが

今日は新しいお友達総勢8人で映画に行きました。

お昼もみんなで話し合って食べるそうですこーしづつ親離れが始まってきたようです。

観る映画は、コナンなので中学生にしては幼い感じですが。

男女関係なくとても楽しそうなので、なぜか時代を感じます、、、。

これから部活も始まり、楽しいだけではない生活が始まると思いますが

部活、勉強、友人関係思いっきり楽しんで欲しいと思います!

私の中学時代よりなぜかとても楽しそうで羨ましい!!
[PR]
by ycozy | 2013-04-22 16:34 | 日々のこと | Comments(0)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧