<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペンキ塗りで熱中症。

今日は、朝7時から二男とお店の中をペンキ塗りしました。

朝早いときは好調でしたが、時間がたつにつれ疲れと暑さで

少しダウンしてきました。

12時くらいにすべて塗り終えたので、賞味5時間でした。

少しお昼寝をしてから。ラブレインの最終回を見ます!!

週末はフローリングを張るつもりです。
[PR]
by ycozy | 2012-08-29 15:09 | お店 | Comments(0)

今日は電気を通しました。

今日は朝から電気工事が入りました。

小さいのでそんなに大変じゃないかなと思っていたのですが

4時間くらいかかりました。

暑いなか作業ありがとうございました。

色違いのペンダントライトも付けました。
結構かわいい!!

まだまだ中のペンキは塗ってないので(届いてないので)

早く来ないかな。

今日は、子供の夏の宿題の監視をしてました。

もうすぐ夏休みも終わる、、、、。

あっという間だったような。
[PR]
by ycozy | 2012-08-26 16:23 | お店 | Comments(0)

ペンキ塗り、

今日は、高校生の長男にバイト代を払うということでペンキ塗りをしました。

まだ外観しか塗っていないので塗ってから写真を載せます。

結構楽しいけど、思ったよりペンキを使用するのでネットでペンキを大量注文しました。

扉はミルクペイントのアンティークブルーで塗るつもりです。

日曜日は電気屋さんの工事が入り、着々と進めております。

9月のギフトショーでは、素敵な商品を見つけたいです。

モロッコのバブーシェもお店に置きたいので、そろそろ問い合わせをするつもりです。
[PR]
by ycozy | 2012-08-24 14:48 | お店 | Comments(0)

はじめまして。cozyです。

はじめまして。

小さな自宅ショップcozyをオープン準備しています。

庭の片隅に作った小屋にシンプルでシャビーな雑貨を

置くつもりです。

以前から、雑貨屋さんを開きたいとは思っていたのですが

やっと形にすることができつつあります。

手作りのアロマ石鹸を、以前から作っておりイベントにも

時々、参加させていただいていました。

お店には、石鹸も何種類か置くつもりです。

少しづつ写真もUPしていきますので是非おみせができたら遊びに来てください。

e0292503_1125693.jpg
e0292503_11263216.jpg

[PR]
by ycozy | 2012-08-23 11:29 | お店 | Comments(2)

ぬくもりの森で大人可愛い雑貨を販売しています。スワロフスキーのアクセサリー&、アロマ、シャビーな雑貨を揃えています。部品交換、修理もいたしますのでなにかございましたら連絡してください。浜松市西区和地町2949、 080-3663-7119             


by ycozy
プロフィールを見る
画像一覧